2024年8月30日金曜日

【あつ森】まさかのアレナシですか? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1625日目

金曜ロードショーで『天空の城ラピュタ』。もう何度目かわからないけど、今回は長男・たけるにこの名作を観せねば、と思い視聴。オープニングから「おもしろそう!」とワクワクの彼でしたが、開始30分ほどで寝落ち。やはり、4歳児には少し早すぎたか。ぼくはいちおう最後まで観たけど(ノーカット放送でした)、やはり何回観ても名作。でもさすがに周回重ねすぎのせいか、ちょっとしたアラも気になりました。いちばん思ったのは、「少し話が都合よくスイスイ進みすぎ」。主人公パズーと行動を共にする海賊・ドーラ一家がいい人すぎ(子ども向け作品だったとしても)とも感じました。まあ、40年前の映画だしね。これでいいよいいよ。

どうしたブーケ。


ファッション性?

いいよね、って言われたら断れないじゃん。

はい。

うん。

ネコのトイレて。しかも、試してみるのか。

すげえね。いろいろと。

ていうか、お礼の品はナシ?

いえいえ。

試してみるってさ。


で、お礼の品は?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿