2024年8月4日日曜日

【あつ森】ステキなメッセを送りたい の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1598日目

毎年恒例のお祭り&花火大会があるので、家族で行ってまいりました。今回はかなりの人出で、席取りすら大変。でも、やっぱり打ち上げ花火はいいなあ。夜空を見上げるその一瞬は、暑さも吹き飛んでしまいます。最近は、諸事情によって中止になる花火大会も多いとか。でも、なんとかがんばって続けてほしい。

アグ姉、なにくれた?


アイロンか。ん-、いらんなあ。


お、流れ星。

いつもより多めに祈っときました。がんばれニッポン。


はにょの家に来た。

お茶は飲んでるけど、本は読んでないじゃん。

うん。

へー。

メッセージカード検定?

そんな資格、ホントにあるのかと思って思わず検索しちゃったじゃないか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿