2024年8月5日月曜日

【あつ森】あまーい生活やってみる? の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1600日目

パリ五輪ばかりでごめん。男子ゴルフをずっと観てたんだけど、松山英樹選手が3位で銅メダル。ゴルフ競技でのメダルは日本初ということです。あっぱれ。それにしても、4日間72ホールをぶっ通しで戦い抜くのってかなりの体力とメンタルが必要だと思います。比較するわけじゃないけど、手すりにチョンって乗って金メダルとかねえ。いや、べつにダメって言ってるわけじゃないよ?

また木が困ってる?


なんだはにょか。

じゃ、変えよう。

ん-。

これで。

うん。

最近は、「ハンバーグ!」のほうが多いみたいだけど(相方がいないからかな)。


タキュ、いない。

いた。

そうだね。

そりゃ、立地よ。

この島に駅はありません。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿