2024年8月7日水曜日

【あつ森】暑いときには涼しいカッコ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1602日目

アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー、中丸雄一が女性問題で文春砲を食らったらしく、芸能活動を当面自粛するそうです。彼のことはあんまりよく知らないのですが、問題はやっぱKAT-TUNでしょ。元々6人で活動していた彼ら(KAT-TUNのグループ名は彼らの名字の頭文字をつなげたもの)ですが、メンバーが脱退に脱退を繰り返していまは亀梨和也と上田竜也のふたりだけ(中丸はまだ脱退したわけじゃないけど)に。ここは思い切って、グループ名を「タッチ」にしたらいいと思う(和也と竜也だから)。ていうか、もうグループの意味もないか?

何者なんだおまえは。


ん?

これ、そんなに暑そうかな。


聞いてあげよう。

要チェックだね。


感じるのは?

ほう。

自分第一主義だね。


どうしたバンタム。



うーん、これもちょっと暑そう。

このさかなTシャツでいいか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿