2024年8月8日木曜日

【あつ森】やればできるは魔法の言葉 の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1603日目

今日の夕方、宮崎あたりで大きな地震があったようです。すわ、南海トラフ地震? って報道は騒いでたけど、まあまあまだまだ。でも、さらに台風5号も発生したんだとか。これから3連休、何事もなく過ぎてくれるかな?

またヤシの木が困ってる……って、もういい?


なあに、はにょ。

いや、この流れもういいって。

だめ。

あまいよね。


たとえば?

やればできる、ね。ティモンディね。

「あきらめたら、そこで試合終了」もね。よく考えれば、当たり前の言葉。


つかまえたムシを、まとめてレックスのとこに持ってった。

こいつは、けっこう高く買い取ってくれるので好き(ジャスティンみたいにテストもしないし)。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿