2024年8月4日日曜日

【あつ森】花火咲く日に新顔さん来る の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1599日目

パリ五輪、残念な試合が続きます。女子サッカーのなでしこジャパンは、宿敵アメリカと延長までもつれたけど負け(メダルなし)。柔道混合団体も、決勝戦のフランス戦で最後までもつれてもつれてけっきょく銀。あと一勝、あと一点、あと一歩。惜しいとこまで行っての敗戦は、悔やんでも悔やみきれないよね。つらいけど、これが五輪だ。

へー、花火大会の初日にねえ。


あとで行ってみよう。


だよねえ。


きのう願いごとしたお星さま、いっぱい落ちてた。しし座のかけらはまだなかったっけ。


みんないるいる。

そのようですね。

ま、これも恒例。


どもー。


中にいたのは、ダチョウのタキュ。こう見えて、初代どうぶつの森から出てるんだそうな。

ほな、また。


マジでね。

うん、いいカンジだ。


ほう、黄色いスクーターか。

買った。

かわいい。こういう色のスクーターって、意外とないよね。

ちなみに、ヘッドライトを点灯できます。乗れないのがホント残念。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿