2024年9月10日火曜日

【あつ森】すげえコンビで平和を守れ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1636日目

また声優さんの訃報。篠原恵美さんがなくなったとか。篠原さんを知ったのは、デビュー作となった『プロジェクトA子』のB子(大徳寺美子)。ボディースーツを着てミサイルを打ちまくる高飛車お嬢さまなのですが、演技がわざとらしくて下っ手くそだなあと思ったものです。しかし、その後は『美少女戦士セーラームーン』の木野まこと(セーラージュピター)役など、第一線で大活躍! だったのですが……。闘病されていたということだけど、61歳って早すぎでしょ(田中敦子さんのときも同じこと書いたけど)。返すがえすも残念です。プロジェクトA子、また観たいんだけどどこ行ったら観れるのかな?

ジュンくんから、きのうお招きしたお礼届く。


ブリキのペールだ。部屋のゴミ捨てろってこと?


マーサたんがんんん。

うん。

いいけど。

ちょい高だけどいいよ。


しかもこれ、持ってるやつだった。


おじさんたち、川っぺりで会話チュー。






すげえ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿