2024年9月12日木曜日

【あつ森】ポエムが生まれる非日常? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1638日目

あーあ、ガマンできなくて『マーベル VS カプコン ファイティングコレクション アーケードクラシックス』のDL版、買っちゃったよ。定価5990円(税込)なんだけど、7タイトル収録されてるから一本あたり850円くらい。いずれ安くなるとはわかってるけど、これならまあそんなに、ね。で、さっそく『X-MEN』からプレイしてみたけど、やっぱいいわ~、これ。X-MENは名作ですよマジで。サターン版を狂ったようにやりまくったんだよなあ。もちろん、アーケードの完全移植だから文句のつけようナシ。マーベル格闘ファンなら、買うしかないでしょ。あー、あと『パニッシャー』も楽しみ!

来てるのね。


ですなあ。


見せられない部屋なんて、ないですよ?



やっちまったなアグ姉。



中にいたのは、コアラの姉さんアデレード。アデレードは、オーストラリアの都市名です。

ポエム?

うーん。


ポエムは、このテントの中で存分にどうぞ。かわいいコだけどね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿