2024年9月13日金曜日

【あつ森】あげてもらって買っちゃう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1639日目

先日、セブンイレブンのレジ横ではじまった「お店で揚げたドーナツ」というのを食べてみました(アプリに揚げ物20円引きクーポンがあったので)。カスタードクリーム入りのを選んだんだけどさ、そのときに店員さんがスティックシュガーをつけてくるのよ。「お好みでふりかけて食べてください」だって。なんか、笑っちゃった。そりゃ、人によって甘さの好みもあるから、どうぞご自由にってことなんだろうけど。ミスドなんかじゃまちがってもこんなサービスやんないだろうね。え? 味ですか? 普通中の普通でした。あと、シュガーは使いませんでした。おしまい。

そうかな。



スウェットー!


どうしたアグ姉。


このまえ、ブーケにもらったやつね。

いいけど。

優しいでしょ。


いとをかしー!


ほう。

買うか。


うさぎー!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿