2024年9月16日月曜日

【あつ森】晴れの日と雨の日だったら の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1642日目

本日、東京ドームで行われた巨人-中日戦で始球式に現役の警視総監が登場したのですが(じつはかなりレア)、その人の名前を聞いてびっくり。緒方禎己さんというのだそうです。なにがびっくりって、ぼくがいま執筆中の『魔女✕極道』に登場する女性警察官、尾形向日葵(おがた・ひまわり)とおんなじ苗字(漢字は違うけど読みは同じ)! しかも設定上、この尾形向日葵の父親も警視総監なのです。まあ偶然の一致なんですけど、そんなこともあるんだねえ。そんなオガタも大活躍する魔女✕極道』、絶賛連載中っス!

ブーケ、なにくれた?


全身タイツだった。モジモジくんみたい、って前にも言った?


ぼくの今週の目標は「元気に生きる」です。sss毎週そう。


「くもり」って言いたいけど(fromおもぽろ)、まあどっちも。

じゃあ、やっぱりどっちでもいいじゃん。


ヨナグニさーん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿