2024年9月17日火曜日

【あつ森】雨の日の超ビッグサイズ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1643日目

アメリカにおけるテレビ界のアカデミー賞ともいわれるエミー賞を、日本を舞台にしたドラマSHOGUN 将軍』が作品賞など主要4部門を含む18部門で受賞。主演(徳川家康をモデルにした役)とプロデュースを務めた真田広之が、注目を集めています。戦国時代を描いたドラマとしては、特段めずらしい作品とも思えないのですが、細部までこだわりぬいた作りがウケたのかもしれません。でも、真田広之がかつて出演した『高校教師』とか観たら、アメリカ人はどう思うのかな?

ん、これは大物!


ジンベエザメゲット。英語で言うと「Whale Shark(クジラザメ)」。工夫がないねえ。


はにょか。

え? やめとく。

ってか雨降ってるし、そういう気分じゃない。


どしたモモチ。どしモモ。


そりゃ持ってるよ。きのうブーケからもらったやつ。

いいけど。

安いなあ。まあいいけど。

まあ着てみてちょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿