2024年9月18日水曜日

【あつ森】おじさん達と仲良くしよう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1644日目

自民党と立憲民主党。現在、ともに総裁(党代表)の座をめぐって数人の立候補者がしのぎを削っています。が、いまいちぼくらの心に響かないというか、どーでもいいね気分が漂ってるのは、やっぱり一般人に投票権がないから。でも、この選挙で勝った人はいずれ日本のリーダーになるわけで、ぼくらに無関係であるはずがありません。だから、どうにかして普通の人も関与できるようにしてもらいたいんだけどね。それこそ、アメリカの大統領選挙みたいにさ。

さくらんぼの木がしゃべってる! って、もういい?


バンタムだったのか。重ね着ポロ?


ほう、こんなのか。これからの季節にはいいかも。


カフェに来たら、またバンタム。


すげえなぁ。

ゼツミョー!


とかやってたら

今度はかっぺいがやって来た。


まあ、それだけですが。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿