2024年9月2日月曜日

【あつ森】カレー大好きゴゴンゴーン の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1628日目

セブンイレブンが、明日から「お店で揚げたドーナツ」を販売するとか。セブンはこれまでにもドーナツにチャレンジしたことがありましたが、はっきり言って大失敗でした。そして今回。素人考えだけど、勝てる要素がちぃーっとも見当たりません。申し訳ないけど、そこそこの味、そこそこの値段だったらミスドに行きますよ、普通。もちろんそんなこたぁ誰にでもわかることで、それでもやるっつぅんだから、なにかあると思うんだけどね。まさか、また玉砕覚悟じゃないだろね?

雨かー。


ジュンくんだ。

白衣?

どうしてぼくにコレをくれるのか。


お客さんだ。雨なのにキャンプって。

中にいたのは、ゾウ(マンモス?)のはじめ。

もじゃもじゃ。


へー。

激辛のカレーか。あー、食べたくなってきちゃった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿