2024年9月20日金曜日

【あつ森】フンイキ合わせてみてちょ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1646日目

もうニュースでメッチャ出てるのでいまさらですが、大谷翔平選手がやりました。日本時間早朝のマーリンズ戦で、ついに50-50達成です(正確には51-51)! いつかはやるとは思ってたけどまさか今日、それも3打席連続本塁打+2盗塁とはね。でもぼくが個人的にすげえと思ったのが、今日対戦したマーリンズの監督と選手たち。すでに大差で負けてたってのもあるけど、こんな大記録がかかった試合を逃げずに正々堂々と勝負した彼らを、素直にすばらしいと感じました。そのフェアプレー精神に、拍手!

来てはるんやね。


ええよね。


かいぞくのブーツか。まあまあだな。


ですか?


かくして、カーゴハーフパンツはカーゴパンツに。サンキュはにょ。


さてと。

オウ

カバはなあ。いらんなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿