2024年9月21日土曜日

【あつ森】良薬はうまいもんじゃない の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1647日目

ドジャースの大谷選手、きのうあんな大記録を達成したかと思ったら、今日もまたグイグイ。ふつうに、52-52になりました。で、考えちゃうのが彼の精神状態。だって、あれだけ大事になった通訳の一平騒動って、今期の初めだよ? 全幅の信頼を置いていたスタッフに裏切られて、普通の人だったら普通じゃいられないよ。それに、せっかく買った大豪邸にも、マスコミの取材のせいでいまだに住めてないって言うし。私生活でゴタゴタがあっても平常心が保てる大谷選手、やっぱり普通じゃない。

へー、つい最近まで元気だったのに。


うっはー、行くか。

お、弱ってる弱ってる。

おくすりを飲みたまえ。


バスタオール!


ジュンくんの誕生日か。この島で祝うのははじめてかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿