2024年9月23日月曜日

【あつ森】コレクター魂に火が灯る? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1649日目

なんか、朝起きて「あれ?」ってカンジ。このところ、急に涼しくなりました。半袖半ズボンだと、むしろ肌寒いとさえ感じます。でも不思議なもので、すごしやすくなったというより、夏が終わっちゃってさびしいという気持ち。まあいいや。

いよいよ今年最後か。


覚えてたらね。


そうかい?

セリ?


あー、競りか。ダミ声のおじさんがかぶってるっぽいね。


タキュ姉、もしかして。


やっぱね。

いいよね、応援します。

てなわけで、タキュ姉卒業。ほかの島でもがんばって。


なんのなんの。


ほう。

高いけど、これは買おう。


純粋なアクセサリーとしての腕時計。これも、何種類かあるのかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿