2024年9月27日金曜日

【あつ森】ジュリアにハートドキドキ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1653日目

自民党の総裁選がありまして、ご存じのとおり石破茂氏が当選しました。正直、ぼくは高市早苗かなーと思ってたんだけど(初の女性総理っていう売りもあるし)、まあ順当といえば順当なのかな。でも石破さんが決まったあとで、各方面から期待する声がちーっとも聞こえてこないのがちょっと。なんでも彼は緊縮財政派で、株価も爆下がりしてるとか。大丈夫かジャパン?

来なすったか。


あとで会いに行こう。


そうなんだ。

なるほど。

いや、雑草ってあるんじゃん。


どもー。

オウ、フェイスが手塚チック。

こういうのだったか。なかなかの美人さんではある。

口ぐせは「やだわね」か。ま、よろしくね。


どしたブーケ。

いきなりだなあ。


ま、捨てるものなんすけどね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿