2024年9月29日日曜日

【あつ森】ジュンくんのバースデー! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1655日目

袴田事件ってあるじゃないですか。逮捕から実に58年、静岡の一家4人を殺害・放火したとされる袴田氏は再審の結果無罪となりました。ってよくわかんないんすけど、そもそも最高裁で死刑が確定した人がどうして裁判をやり直すことになったの? 「検察側が証拠を捏造」とあるけどなんでそんなことしたん? 殺人事件があったことは事実なんでしょだったら真犯人はどこにいるの? さらにさらに今回の再審判決が「最終的絶対的に正しい」ってどうして言い切れるの? わからんこと多すぎて、もう何もかも信じられません。しかるべきだれか、責任持って解決してください。法治国家なんだよね?

今日はジュンくんのバースデー。


おめ。


あま。

うん。

これ、気がついた時がハズいんだ。


プレゼントオッケー。

いざ。

はろー。

ありますよ、どぞ。

コーヒー好きでしょ?



おや、お呼ばれはキミかちょろ。

はい。

そんなこんなで。

うん、じゃね。


ふう。

カフェオレうま。


おやや。

しずえ、来たの。

つーか、ここで飲んでけばいいのに。任天堂の開発さん、次回作ではしずえとのカップル飲みをよろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿