2024年9月30日月曜日

【あつ森】ケツがぞわぞわしちゃう夜 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1656日目

自民党の新総裁に決まった石破氏。本日、まだ総理大臣になっていないにもかかわらず、10月27日に衆議院を解散して総選挙を行うことを明言しました。党内基盤の極めて薄い石破氏が、党内の声に押される形で決定したようですが、いいのかねこれ。ってか、まかり間違って自民党の議席が激減して、政権交代が起こっちゃったらどうするんだろ? 石破さん、わずかひと月あまりの総理大臣ってことになったりして。まあ、前任の岸田さんも似たようなことをして、こっちは無事再選されてますが。さて?

え? コーヒーサイフォンを?


カフェの制服ー!


サソリげっつ。

だね。

いいトモロー。

食べるの?


ちょろとジュンくん会話チュー。


ケツ?

ケツに?

ケツがあまーい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿