2024年9月5日木曜日

【あつ森】おっさんだけどナメんなよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1631日目

ぼくのSwitchですが、JoyコンのAボタンの利きが甘くなってきました。一回押してもなにも起こらず、ギュッと押してようやく反応するみたいな感じです。基本的に、ゲームはプロコンを使ってテレビ画面でやるんだけど、あつ森だけは手持ち(でないと画撮しにくいから)なので、とっても困ってます。買い替えどき? と思って今調べたら、Joyコンって8000円以上もすんのね。うーむ、困った。

バンタムなにくれた。


傘だった。バイオハザードに出てくるアンブレラ社のマークみたい。


また本だ。

こりゃもう、はにょのでしょ。

と思ったら違った。

アグ姉? が押し花のしおり?


だよね。


おとめ座のかけらだって。まあロマンチック。


ホントだ。


ピエロになってみる。顔がまだなり切れてないな。


お、アグ姉とタムおじ。











老眼をバカにしてると、痛い目見るよ(経験談)。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿