2024年9月6日金曜日

【あつ森】アタイの居場所ってどこ? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1632日目

この前も書いたけど、スーパーにお米がぜんぜん売ってないよ。たまに売ってても、5キロ3000円くらいして、とても買う気になれません。と、ここまで言われ続けてるのに、何の策も打たない政府。なんのための備蓄米なのよ。もう岸田自民党はダメだ。だれか早くなんとかして。

が?


ちなみに、クロスワードの答えは「ヒマワリ」。「ヒダマリ」と迷った。


ブーケがんんん。どした。

まさか。

やっぱり。

やめなよ。ここにいなよ。

いいよね。


困るよね。

いや、見た目はどうでもいいんだけど。


カフェに行ったらレイジ。

コーヒー、ひさしぶりかも。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿