2024年9月25日水曜日

【あつ森】マイペース野郎、集まれ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1651日目

ついに、ついにウチのお米が切れてしまったので会社帰りに買いに行きました。3か月ほど前は、高くても5キロ2000円(税別)もしなかったと思うのですが、いまはどこのスーパーでもだいたい2800~3000円くらい。うはー、高っけえなあ。業務スーパーをのぞいてみたら、どこぞの無洗米が2580円だったので、これを買うことに。やっぱ業スーよ。

マーサたん、なにくれたのやら。


ずいぶん派手なカーディガン。この季節には、まだちょっと暑いな。


タキュ姉、去る。とくにお手紙とかもなかった。


さすがに、ハダカは寒いでしょ。


そうだね(「秋の夜長」って、言うほど長くないけど)。


うーん、めずらしい花?

へー、心理テストか。

マイペースなダチ、そんなにいませんが。


赤い洗面器だ。

これに水入れて、頭の上に乗せて歩いてみようか(三谷幸喜のネタ的に)。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿