2024年9月9日月曜日

【あつ森】こりゃたぶんデキてるな? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1635日目

最近なにかと話題になってる、兵庫県知事のパワハラ問題。多方面からいろいろ追及がはじまってるけど、日を追うごとにこの人の異常性が際立って見えてきます。でもまあ、こういうヘンな人って世の中にいるっちゃいるんで、それはべつにいいんです(よくないけど)。ぼくが信じられないのが、こういう人を支持する人がまあまあいるってこと。怖くね?

ん?


少女マンガの落とし物か。じゃ、あのコかあのコじゃん。


んん?

ああジュンくんか。

まあ、いいよ。


どぞー。


あっちいね、これ。

そこまでか。

じゃね。


落とし物届けにマーサたんち来てみたら。あれ? 部屋間違えた?

ここにいたか。

やっぱり。

うん、サンキュ。

ってか、マーサたんち来てたのかモモチ。

言ってないが。

じゃ、お邪魔さんなのでバイ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿