2024年10月1日火曜日

【あつ森】10月だから、アレなのよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1657日目

本日、正式に総理となった石破氏。すでに報道されている通り、10月27日に衆院解散総選挙を行うそうですが、気になるのが能登半島。元日の大地震からいまだ立ち直っていないところに、先日の大雨という最悪のダブルパンチ。こんな状態で、あとひと月足らずで国政選挙なんてできるの? っていうか、石川県ごときどうなろうと知ったこっちゃないってか? っていうか、自分が負けるなんて微塵も思ってないんだろうな、この人。

はい。


しずえ、去年もまったくおんなじことを言ってました。一言一句間違えないなんてすごい。


まあ、これも毎年恒例。


ジュンくん&ジュリアが会話中。






いちばん損したのは、この話に参加すらしてないぼくですが。


ほう。

そういうのは、最初に誰かに教わるのがいいよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿