2024年10月13日日曜日

【あつ森】料理のレシピがほしいのよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1669日目

プロ野球・セ・リーグのクライマックスシリーズ。わが阪神はDeNAにあっさり2連敗し、日本一連覇の夢は途絶えました。そして、岡田彰布監督の任期も今日で終わり。思うに、シーズン途中で監督を降板することを表明したのが良くなかったんじゃないかな。まもなく辞めるリーダーのもとでは、選手たちのやる気も発揮できないでしょ。んで、次期監督は火の玉ストレートのセットアッパー・藤川球児に決定。監督どころかコーチの経験もゼロらしいけど、とにかくがんばれ。

モモチん、なにくれた。


おー、柔道着だ。


そうなの。

ジャージ、いいよね。ぼくも愛用してるよ。


ボトルから、料理のレシピを発見。


モモスムージー、作るにはまずモモを手に入れないとね。

マイルもゲット。ひさしぶりだな。


コスプレ?

まあ、吸血鬼かな。

ほう。

どうかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿