2024年10月15日火曜日

【あつ森】カフェでまったりしようぜ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1671日目

街角に設置された衆議院総選挙の掲示板に、候補者のポスターが貼られはじめました。で、思うのが能登のこと。いま、被災地は選挙どころじゃないと思います。地震や大雨の後片付けがちっとも終わってないのに、掲示板なんて立ててる場合じゃないでしょ。自分たちの都合だけで政治だの選挙だの、のんきなものだぜ、なんて地元の人たちは煮えくり返っていることでしょう。そういうの、考えたことあるのかな?

ふむ。


花の種か。植えるとこ、ないんだよな。


カフェにはちょろ。

あまーいよね。

マスター、一杯プリーズ。

ホットがマジ美味い季節。


たとえば?

もしホントに飛べる羽がついてたら、服が着れないなんて些細なことじゃない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿