2024年10月16日水曜日

【あつ森】雨の中でもホットな一杯を の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1672日目

総選挙ですが。裏金だの不景気だの少子化だの防衛費だのと争点がいろいろですが、ぼくがいまもっとも気になるのはただひとつ、コメです。だってどう考えても高すぎるでしょ、お米。半年もしないうちに、値段が倍くらいになってるよ? いくら物価高っていっても、倍になったモノなんてほかにないよ。どの党のだれでもいいから、早くなんとかしてよ。ああ、自民公明はこの状態をほっぽってたから、もちろん論外ね。

雨の中、ブーケがんんん。まさか?



やっぱな。

やめときなよ。

ブーケはこの島にいればいいよ。


コーヒー、テイクアウトでね。

イートインより、100ベル高いのよね。


雨宿りしながら一杯いこう。

うまうま。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿