2024年10月17日木曜日

【あつ森】だけど僕にはピアノがない の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1673日目

俳優の西田敏行さんが、急逝されました。かなり容態は悪くなっているとは思ってたけど、最近まで映画やドラマにも出演されてたし、まさか今日とは。ホントにびっくりしましたね。76歳かあ。早すぎるって気もするし、それくらいでこの世を去る人も多いしねえ。印象に残っている役も数えきれないほどありますけど、やっぱり一番は「池中玄太80キロ」かなあ。主題歌(第2シリーズ)の「もしもピアノが弾けたなら」もあわせて、大好きな作品でした。善い人も悪い人もメインもサブも完璧に演じることのできる、稀有な俳優でした。あ、あと「ナイトスクープ」の2代目局長もね。ああ、もう書ききれないや。

おっ、おひさ。


うん。


おしり冷えちゃうよ。


今日ははにわが二つも取れた。雨降ったからかな。


やっぱり食欲の秋だね。


ん? ちょろだ。

はあ。


可もなく不可もなくなシャツ。


では。

うわ。すごいおじさん。

どうぞ、お早めにお帰りください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿