2024年10月18日金曜日

【あつ森】おいしいの作りたいんだあ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1674日目

ひさしぶりに、ゲーム関係のつぶやき。最近、あんまいいゲームないね。いや、タイトルの数はすごいんよ。もはやSwitchはDL販売が主流で、その物量といったらすさまじいです。でもねえ、とくにニンテンさん。続編が多すぎませんか? 安パイなのはわかるけど、もっと挑戦的なジャンルに挑戦してほしいんだよ。ゲーム内容がパクられたからって法的手段に訴えるんじゃなくて、ぼくらの予想をさらに超えるソフトで度肝を抜いてほしいんだよ。ハードのパワーじゃなくて、アイデアで勝負してほしいんだよ。頼むんだよ!

ギョーカイ?


これってテレビ業界ってこと? ハッハー。



あれ、何の話だったっけ。メロンソーダが甘いってこと?


ニコバン、お料理中。

なに作ってんの?



オレンジタルトを作るには、オレンジを手に入れなきゃねえ。どこに売ってんの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿