2024年10月21日月曜日

【あつ森】レシピをヒラメいちゃった の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1676日目

たったいま、セ・リーグのクライマックスシリーズが決着。リーグ優勝した巨人とDeNAの最終第7戦は、3-2でDeNAが勝利。日本シリーズへの下剋上進出を果たしました。阿部新監督が率いた巨人だったけど、今年は全体的にピリッとしなかったね。それから菅野投手。来季の大リーグへの挑戦を表明してるけど、そういうのは日本一になってから口にすべきだったと思う。相棒の小林捕手ともども、これじゃ不完全燃焼でしょ。まあわが阪神も人のこと言えないし、お互い来年またやり直そ。

ヒラメを釣ったら


レシピをヒラメいた! なんつって。


そだっけ。

この人たち、ちょっと話さないだけですぐこういうこと言ってくるよな。


おや、どしたちょろ。

これは

やっぱな。

うむ。行きなしゃれ。

というわけで、ちょろが卒業。さらバイ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿