2024年10月3日木曜日

【あつ森】マーサたんちであそぼうよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1659日目

関西学院大学アメフト部の部員5人が大麻を所持・使用をしていた疑惑があり、うち一人を無期限活動停止処分にしたとのこと。もーさー、こういうの何度目? それとも、自分だけは絶対バレないって思ってるの? バレるよ、絶対。こんなことで、今までやってきた努力も積み重ねてきた信頼もこれから続いていく未来も、ぜんぶパァだよ。もう、ため息しか出ないよ。先輩に恥かかせないでくれよ。

どしたマーサたん。略してどしたん。



じゃ、行こっか? すぐそこだし。



ども。

かかっとるね。

しよっか。

つつましい?

そりゃもう、「大きい」しかないでしょ。

はい。

えーっ! まさかまさかの1です。うそだろ?

仕込んでない? よね?


そういう意味ではないんだが。ブラッシング、してあげよっか?



ガラモンフリース!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿