2024年10月4日金曜日

【あつ森】不思議の国へようこそだよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1660日目

お気づきかとは思いますが、きのうからブログ内にGoogle AdSenseの広告が入るようになりました。じつはこの審査、もうぜーんぜん通んなくて(理由は不明)、何年もかかってようやく載せられるようになったのです。べつにそこまで広告収入を期待してるわけじゃないけど、やっぱ、ね。ぼくだってちょっとくらいは、ね。

んが。


ちなみに、クロスワードの問題は「曼殊沙華(ヒガンバナ)の学名は?」でした。正解は「リコリス」。へー。


アグ姉がくれたのは

緑色のエンジニアブーツだった。ウチ靴はかない。


ん? ジュンくん?


いいけど。

ていうか、ジュリアじゃま。


不思議の国?

あまーい。

いや、とくにないっス。

いや、ホントにない。


センスのいい部屋ではある。

そむけてないよ。

はい。

うーん、ロー?


当たた。

確率1/2だけどね。

カフェの制服ー!


んじゃ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿