2024年10月5日土曜日

【あつ森】ジュリアさんはお風呂好き の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1661日目

昨日、料理評論家の服部幸應さんが急死したもよう。都内の料理専門学校で倒れ、そのまま……だそうです。78歳。つい最近も日曜正午のラジオ番組「ウェルテイスト」で元気な声を聞いていたので、いきなりの訃報にびっくりしました。いつも学生服をひっくり返したみたいな不思議な黒服で、「料理の鉄人」などの解説でのおだやかな語り口調が親しまれていましたね。そっかあ、ざんねんだなあ。

お、今日はジュリアいるじゃん。


ども。ん? なんか作ってる。


じゃ、教えて。


おぼえたー。


シンプルだけど、落ち着いててキレイな部屋だ。

お風呂好きなのか。でも、湿気がすごそう。


オレンジのカボチャ7個でできるのか。今度つくろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿