2024年10月6日日曜日

【あつ森】家具の方向性に悩んだら… の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1662日目

10月と言えば、もう立派な秋だと思うんだけど、どしたんこれ。涼しくなったかと思ったらふたたびムシムシしたり。しまいには、30度以上の夏日も? 日本の四季が、夏と冬の二季になりつつあるっていうのはホントかもね。今でも、ふつうに半袖着てるもん。あー、秋が恋しいよ。

ボーナス家具、そういうのもあるのか。


ブーケ悩む。


いいけど。

はい。


どうぞ。

写真は、もうもらってるんだけどありがと。



と言いながら、本を読んでばかりのブーケ。

今からベンキョーしてもいいのよ。

うん、バイバイ。


おや。

今日はお客さんがよく来るな。


これからは釣りシーズンか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿