2024年10月7日月曜日

【あつ森】ご恩は忘れませんからね! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1663日目

渋谷区と新宿区は、今年もハロウィーンの路上飲酒を禁止する声明を出しました。一部の若者たち(+外国人たち)が、酒を飲んで街を汚して無軌道に大暴れするのは許せません。まあ、それはわかる。その一方で、この大都会・東京において、なにもかも忘れてバカ騒ぎできる一日があってもいいじゃないか、ってぼくは思う。ルールを守らないヤツがいる? そもそも、そのルールが間違ってるってことは、ホントにないのかい?

おっ、なんだ。


あー、あれね。

ま、できれば。



知ってた。

そうなんだ。


おーい。

どう見ても風邪だねえ。

うん。大丈夫? おくすり飲んで。



はなかんむりー!

光ってる光ってる。


ガチか。

お腹の筋肉を割るって、そういうことなの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿