2024年10月9日水曜日

【あつ森】レシピひらめいちゃった! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1665日目

本日、衆議院が解散。石破氏が総理大臣が就任してからわずか8日で解散というのは、戦後最短だそうです。で、月末には総選挙ですがどうでしょね。ふつうに自公が過半数を割って、与野党入り乱れて荒れに荒れってなるのがおもしろいのでぜひそっちのほうで。ぼくも、今回は自民党には投票しません。さて、どこに入れよっかな~。

ブーケがんんん。


洗面台が2コ?


これがカブる?


スズキが釣れた。

おっ、レシピをひらめいちゃった!

さっそく、スズキのパイを作ってみようと思ったら

オウ、小麦粉が必要なのか。

小麦粉は小麦から作る。あたりまえ体操。


収穫してと。


できた。


よし、材料はそろった。


完成!

ホッカホカでうまそう!


食べちゃうもんね。

ムシャムシャモグモグ。うまうま。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿